SSブログ

赤西仁を守るジャニーズ事務所、なぜ?? [赤西仁 黒木メイサ 結婚]

お騒がせ中の二人、赤西仁と黒木メイサ。

ジャニーズ事務所側から「黒木メイサ批判はよいが、赤西批判はやめて!」とのお達しがあったようです。出版社もジャニーズ事務所からの依頼とあれば無碍にできない現実があるようですし。

理由→



KAT-TUNを勝手に抜け、アメリカで活動するなどやりたい放題の赤西をなぜここまで庇うのでしょうか?本当かどうか全く定かではありませんが、以前2ちゃんねるで元ジャニーズに事務所所属していた人が暴露していたお話。ジャニー喜多川さんは同性愛者であることは有名な話。前出の元jrの人の話によれば、赤◯君はジャニーさんに気に入られるためによく寝ていたと。ニュースを見たときにハタと思いだしました。所詮2ちゃんねるでの話ですし、赤◯君ってのが赤西仁とも限らないですし。信じるか信じないかはあなた次第です!www

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000008-nkgendai-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。