SSブログ

ダイエットに効くと話題のトマト。その効果は? [ダイエット]

先日、京都大学からトマトには脂肪燃焼効果があると発表されるやいなや、トマト品切れが続出しました。そんな中2ちゃんねるで、トマトジュースを毎日900mlを9か月飲み続けている輩がいたのでご紹介します。トマトジュースを飲み続けた結果、体重80kg→62kgになり、大酒飲みなのに肝機能上昇、肌もきれいになり、便通もすこぶるよくなったとのこと。例のごとく2ちゃんねるでのお話なので真偽はわかりませんが、効果がある人にはあるようです。
http://mamesoku.com/archives/3281836.html 毎日トマトジュースを飲むのはよいですが、トマトジュースには塩分も大量に摂取されてしまうので高血圧の方は注意が必要です。


健康にトマトジュースを摂取するのであれば無塩のトマトジュースがよいです。トマトジュース飲み続けた人のオススメはデルモンテの無塩トマトジュースとのことです。在庫ありますのでお早めに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。