SSブログ

反町隆史の苦悩 愛犬が・・・ [反町隆史]

家政婦のミタを大ヒットさせた松嶋菜々子の夫、反町隆史が愛犬のおかげで苦労をしているというお話。
家賃200万円という超がつくほどのセレブ住宅街に住んでいる彼らの愛犬はドーベルマン。ドーベルマンといえば警察犬、軍用犬などでも知られる獰猛なイメージの犬です。ある地域ではドーベルマンは危険犬種にも指定されているとか。そんな愛犬を反町隆史が散歩させているところで近隣住民に吠えたというよくある話なのですが、反町隆史の不誠実な態度にキレた近隣住民が引っ越しをしてしまい、不動産管理会社に訴えられえいる模様。閑静な住宅街でドーベルマンというのも似つかわしくないですし。松嶋菜々子がテレビで活躍している中主夫として頑張っている反町隆史のようですがなかなか苦労は絶えないようですね。。。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000007-nkgendai-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。