SSブログ
前の10件 | -

笑っていいとも!でやらかしてしまった女優 [押尾学]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000004-jct-ent


笑っていいとも!といえばテレフォンショッキング。そのお友達紹介で「はじめまして!」と言ってしまった女優さんがいたそうな。前からヤラセだとは気がついていたけどこうも堂々とはじめましてなんて言葉が出てくるところ見てしまうとなんだか改めてがっかりしますね。色々気を付けないから旦那さん選びにも失敗しちゃうんだと思うんですけどね、、、


はじめましてと言った女優さん
↓↓↓

反町隆史の苦悩 愛犬が・・・ [反町隆史]

家政婦のミタを大ヒットさせた松嶋菜々子の夫、反町隆史が愛犬のおかげで苦労をしているというお話。
家賃200万円という超がつくほどのセレブ住宅街に住んでいる彼らの愛犬はドーベルマン。ドーベルマンといえば警察犬、軍用犬などでも知られる獰猛なイメージの犬です。ある地域ではドーベルマンは危険犬種にも指定されているとか。そんな愛犬を反町隆史が散歩させているところで近隣住民に吠えたというよくある話なのですが、反町隆史の不誠実な態度にキレた近隣住民が引っ越しをしてしまい、不動産管理会社に訴えられえいる模様。閑静な住宅街でドーベルマンというのも似つかわしくないですし。松嶋菜々子がテレビで活躍している中主夫として頑張っている反町隆史のようですがなかなか苦労は絶えないようですね。。。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000007-nkgendai-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハリポタ作者の次回作は大人向け

ハリーポッターの作者J・K・ローリングが次回作は大人向けの小説を出版することを明らかにしました。しかしまだ詳細は不明で今年の後半には正式に発表されるみたいです!次回作もスマッシュヒットとなるのでしょうかね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

タイガーの【tacook タクック】でお料理らくちん [便利アイテム]

モーニングバードで紹介されていたタイガーの【tacook タクック】が便利そうでした!
【tacook タクック】は飯の上におかずを作る穴のないカゴがあって弁当箱のような二重構造になっていました。流行りのおひとり様家電によさそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リンカーンで紹介されたアカパックン [リンカーン]

TBSの人気お笑い番組リンカーンで大竹・蛍原・浜田がお買い上げした【アカパックン】これはアカパックンをお風呂に浮かべておくだけで皮脂油を吸収してくれるというすぐれもの。番組内で10名の女性に連続で入ってもらう実験をしたところ、アカパックンを使用したほうとしないほうでは汚れ方が一目瞭然!バービーも絶賛していました。アカパックンを使ったとしてもバービーのあとはご勘弁願いたいところです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】前田敦子写真集「不器用」見えそうで見えない感じがすごくイイ! [前田敦子]

あっちゃんことAKB48の前田敦子が自信5冊目となる写真集「不器用」が発売されることが決まりました! 大人の色気ムンムンのこの写真集、胸の谷間に目が釘付けですね! 




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000004-dal-ent

吉川メソッドダイエットで2ヶ月で [oh!どや顔サミット]

oh!どや顔サミットでのダイエット企画が話題を読んでいます。初恋タローという芸人さんが吉川メソッドという方法でダイエットに取り組んだところ2ヶ月で20キロ以上の減量に成功しました。減量だけには留まらずその体は見違えるほど引き締まり、とてもじゃないけど同一人物とは思えませんでした。彼のその後を追ってもリバウンドどころか更に筋肉が発達し、もはや芸人の体ではなくなっていました。


恐るべし、吉川メソッド。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【画像】ミヤネにまた新たな不倫疑惑?お相手は [宮根誠司]

隠し子騒動が収まったかと思いきや、また新たな不倫疑惑が浮かび上がっているようです。モテるんですね。


そのお相手とは→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダイエットに効くと話題のトマト。その効果は? [ダイエット]

先日、京都大学からトマトには脂肪燃焼効果があると発表されるやいなや、トマト品切れが続出しました。そんな中2ちゃんねるで、トマトジュースを毎日900mlを9か月飲み続けている輩がいたのでご紹介します。トマトジュースを飲み続けた結果、体重80kg→62kgになり、大酒飲みなのに肝機能上昇、肌もきれいになり、便通もすこぶるよくなったとのこと。例のごとく2ちゃんねるでのお話なので真偽はわかりませんが、効果がある人にはあるようです。
http://mamesoku.com/archives/3281836.html 毎日トマトジュースを飲むのはよいですが、トマトジュースには塩分も大量に摂取されてしまうので高血圧の方は注意が必要です。


健康にトマトジュースを摂取するのであれば無塩のトマトジュースがよいです。トマトジュース飲み続けた人のオススメはデルモンテの無塩トマトジュースとのことです。在庫ありますのでお早めに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【押尾学恋人画像】押尾学の近況と新たなもくろみ [押尾学]

実刑が確定した押尾学氏。収監前にキャバクラで豪遊しているところをフライデーされたようですね。2年6か月の刑務所生活が待っているのでシャバ生活を謳歌しているようですね。出所後のプランも定まって
いるようです。それは「実業家」とのこと。口のうまい押尾学がもうすでに複数のスポンサーをつかまえて出資を約束してもらっているようです。しかも現在刑務所にいるホリエモンこと堀江貴文にビジネスのアイデアを教えてもらおうとしているらしい。ホリエモンは刑務所生活の様子などをメルマガ発信して現在もかなりの収入があるそうで、ビジネス、お金儲けのスキルはいまだ衰えていないようです。そこに接近してスキルを学ぼうとしている押尾学も転んでもただでは起きない!そんな感じでしょうね。そんな簡単にはいかないと思いますけど。


さてそんな押尾学には現在も恋人がいるらしいです。獄中結婚の噂までありますよね。 


ウワサの恋人 Nさんの画像→


モテる男はどこまでもモテるのですねぇ。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000008-nkgendai-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。