SSブログ
- | 次の10件

赤西仁を守るジャニーズ事務所、なぜ?? [赤西仁 黒木メイサ 結婚]

お騒がせ中の二人、赤西仁と黒木メイサ。

ジャニーズ事務所側から「黒木メイサ批判はよいが、赤西批判はやめて!」とのお達しがあったようです。出版社もジャニーズ事務所からの依頼とあれば無碍にできない現実があるようですし。

理由→



KAT-TUNを勝手に抜け、アメリカで活動するなどやりたい放題の赤西をなぜここまで庇うのでしょうか?本当かどうか全く定かではありませんが、以前2ちゃんねるで元ジャニーズに事務所所属していた人が暴露していたお話。ジャニー喜多川さんは同性愛者であることは有名な話。前出の元jrの人の話によれば、赤◯君はジャニーさんに気に入られるためによく寝ていたと。ニュースを見たときにハタと思いだしました。所詮2ちゃんねるでの話ですし、赤◯君ってのが赤西仁とも限らないですし。信じるか信じないかはあなた次第です!www

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000008-nkgendai-ent

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅのウワサの交際相手 [きゃりーぱみゅぱみゅ]

不思議ちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅ。お年頃ですから交際のウワサがあって当然ですよね。お相手は某ドラマに出演していた人気俳優だそうです。


6b6323c0.jpg






男と女の経験白書での整形の話 [男と女の経験白書]

平井アナの「ヒアルロン酸打つのも整形ですか??」


そこ気になるのね。。。


お隣り韓国は整形大国なのに日本って以外と整形ないのね。


その辺のところを湘南美容外科クリニックの医院長が説明していたね。


なんかいろんなことやっているクリニックなのね。





モーニングバードでおからこんにゃく [丸の内タニタ食堂 おからこんにゃく モーニングバ]

モーニングバードでおからこんにゃくが紹介されていたみたい。


あれ、けっこうおいしいんだよね。


最近何かと話題の丸の内タニタ食堂のおからこんにゃく料理だったらもっとおいしいのかね?


一度行ってみたいね






こっちがオススメ

【画像】電撃デキ婚の黒木メイサの過去の恋人 [赤西仁 黒木メイサ 結婚]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000007-nkgendai-ent


ジャニーさんや大先輩東山の逆鱗に触れてしまったようだ。


黒木メイサはマスコミ露出キャンセルしているみたいだし。


はてさてどうなることやら。


そういえば黒木メイサは過去いろんな恋愛歴あるね。中には・・・






ミドリムシがミヤネ屋で紹介されていた。 [ミヤネ屋 ミドリムシ 美容 ダイエット]

今日の情報ライブミヤネ屋でミドリムシの美容、ダイエット効果の放送。


ミドリムシは人間の必要とする栄養素59種類があるらしい。ミドリムシ食べてれば生きていけるのか?? 炭水化物が足りないか。


ミドリムシハンバーガーやミドリムシラーメンなんてものも出てきていると。 しっかり炭水化物と組み合わさってるじゃないか。


まーた品切続出、お店に行列か。 


関節痛・腰の痛み・栄養補助に

ミドリムシのサプリメント







電撃婚の玉山鉄二 過去の恋人たち [玉山鉄二 結婚 過去 恋愛]

タマテツこと玉山鉄二さんがバレンタインデーに電撃婚・・・


うちの奥さんがすごく好きだったのでショックを受けているようだった。こっちに飛び火しなきゃいいけど。


なぜそこまでショックかと言うと以外にも一般人と言うことで、、、 いや、あんたにはチャンスなかったしょと言ってやりたい。


だって昔は過去には大物女優とのウワサもあったしさ。 ムリムリ。



バレンタイン結婚 玉山鉄二の過去の恋愛【画像】 [玉山鉄二 結婚 過去 恋愛]

玉鉄(タマテツ)のバレンタイン電撃結婚でショック受けた人多よね。


男から見てもカッコイイもん。そんなん女優たちだって狙っているわけで。


女優だけでなく過去には超大物女性歌手との噂もあったし。

まぁ、最近ワイドショーをお騒がせしてたけどどうなったんでしょ?



- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。